あけまして…

あけましておめでとうございます^^
松本です。

久々の投稿しています。

約1ヶ月サボっていました。

お許しください。

皆さん年末年始はどうお過ごしでしたか?

初詣行った人、紅白見ながら過ごした人、ガキ使見ながら過ごした人、
彼氏彼女と過ごした人、、、

様々な過ごし方をしたと思います^^

松本はちびまる子ちゃんを見ながらの年越しでした。
たまにはいいですね!
宇宙人の話でしたが、宇宙人やUMA好きな僕にはぴったりな内容でした。

僕実は宇宙人やUMA、心霊系のテレビはすごく好きなんです。
めっちゃビビリですけど。

大学生の時にホラー映画借りてきて夜一人でタオル噛みながら見てました。

最近のテレビで
うつちゃ○た
とか
あれはどうなんですかね?笑

ちょうどいいところが見えないじゃないですか?
肝心なところがブレてたり、途切れてたりって 笑

まるで今の日本を表しているみたいですね 笑
都合の悪いことはすぐ隠すみたいな 笑

こんな松本ですが、今年も宜しくお願い致します 笑

整体院 祐心


コメント

このブログの人気の投稿

臀筋が原因で疲労しやすいことって多いですよ?

親指から腰痛が取れたらおかしいですか?

見え方の違いでこうも変わることをご存知ですか?